今日の収穫

  • リフレク

今日は指してません

quaver、ドラキラ、ティターンズ、デドロ AA達成

今日はすごく調子良くてレベル10+リントちゃん以外ついに全部AA乗せることが出来ました!
クエーバーとドラキラはAR78%くらいまで詰まってたので行けると思ってたけど、デドロとティターンズが乗るとは!嬉しい。リントちゃんもAAにはまだまだやけど、ちょっとずつ伸ばしたい。

ってことで他は目に分かりやすい収穫は無かったけど、レベル10の曲がちょっとずつ伸びてきてルエリ、ヘブンリー。愛無双、城月、レシートあたり速さとトリル、見切りが出来ればAAAも見える。万物もレベル9のはずの魚氷ほどいやらしくないと思うので、リズム慣れかなー。FALLENは精度上げないとちょっとつらいかも。あとくろっしゅ、テトリス、ルエリのどれかでフルコンが欲しいといころ。

レベル9は評価上がってないけどイグニションブレイク、マインドマップあたりをAAAに乗せたいところ。魚氷もうやりたない()